メンタルカウンセラーK が現代の悩みを解決

カウンセラーとして現代人のお悩みなど解決できたらと思っています

このブログの方針 自己紹介

 自己紹介 はじめましてケー(名前)です

 

まずは私の自己紹介をしたいと思います

 

一言でいうとニートです!!

メンドクサイ事が大大大嫌いなニートです!!

とりあえず今2017から2年ニート現在進行中です

 

 働きたくないのでバイトしかしてなかったですが

バイトで心が折れて絶賛ニート中です。

そんなこんなで楽しく?実家暮らしですよろしくお願いします。

 

なぜニートがブログを始めたか?

 

  1. 外にでなくていいから
  2. お金がかからないから
  3. PC一つですぐ始めれるから
  4. ほとんどスキルが必要ないから

外にでなくていいから

 なんと言ってもこれにかぎる!

ニートは外に出るのがとても嫌ですからね、家の中にずっといるニートにとっては

最適な手段なわけなのです。

 

お金がかからないから

ニートはお金がありません!!

お金のないニートにとってこのはてなブログはなんと無料!

無料でたった1分でこんな糞ニートでも簡単にブログが始めれたので

とても嬉しいですね。

 

PC一つですぐ始めれるから

 不幸か幸運か、私は昔親に買ってもらった雑魚雑魚ノートPCをもっていました

YouTubeを見るだけに使ってた低スペックPCで、なんかできることないかなーと

始めたのが当ブログです

 

特殊なスキルが必要ない

しいていうならローマ字入力ができればだれでも簡単にできますね!

なんの知識もないこんな糞ニートでさえここまでできるのです

ありがとうはてなブログ

 

最後に同じ境遇の皆へ・・

同じニートや今休職中の方、なにも趣味がなくダラダラすごしている人達

僕と一緒に、このブログと一緒に行動してみませんか?

一人では行動しにくい、できないという人

 

その気持ちとてもよくわかります。なぜなら私はニートだから

 

こんな雑魚ニートに負けたくない、雑魚ニートでもできるんだから僕も私もやってみようかなって思って頂ければ僕の勝ちです。

 

このブログではそんな人達に向けて、一緒に、簡単に頑張れる事を書いていこうとおもいます。

できればコメント 叱咤 提案など頂ければとっても喜びます。