メンタルカウンセラーK が現代の悩みを解決

カウンセラーとして現代人のお悩みなど解決できたらと思っています

おすすめ 就職するのはもう古い!?家で働けるクラウドソーシングって知ってる?

 

今回はどうしても働くのが怖い、外に出たくない、

そんなあなたに新しい働き方をみつけちゃったので紹介したいと思います。

私もとりあえずいまから登録くらいはしたいと思うので一緒に始めてみませんか?

好きな時間に好きな時に得意な仕事をできる

最高じゃないですか?

 そもそもクラウドソーシングってなに?

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 

ナビゲーションに移動検索に移動

クラウドソーシング英語crowdsourcing)とは、不特定多数の人の寄与を募り、必要とするサービス、アイデア、またはコンテンツを取得するプロセスである。クラウドソーシングは狭義では、不特定多数の人に業務を委託するという新しい雇用形態を指す

 

ってこれだとよくわからないですよね

簡単に説明しますと

ネット上で企業や個人経営者が仕事を発注してそれを自分達が業務し、出来がよければ給料が支払われるという物です

 

 具体的にどうすればいいの?

面倒な説明はありません手っ取り早く教えます

大手クラウドソーシングサイトを利用するのが一般的とされています

 

大体この大手2社がおすすめとされています

 とりあえず私も今から登録してみます

実際やってみた

  • 登録方法
  • どんな仕事があるの?
  • 給料は?

登録方法

とても簡単でした!メールアドレス、氏名など基本情報ですぐできましたね

Googleアカウント、Facebookアカウントをもっている方はそのアカウントで可能です

どんな仕事があるの?

特別なスキルが必要な物から、だれでもできるものまでたくさんありました!

詳しくは自分で見て欲しいのですが、少しご紹介します

  •  PCサイト構築
  • デザイン
  • ライティング、記事作成
  • 写真、動画 編集
  • イデア、ネーミング

などなどかなりの数ありました

これ以外に自分のスキル別での検索もできますので何か一つでも得意なことがあればだれでも簡単にはじめることができそうですね!

 

最後に

就職難を言われる今の時代に知らない方は絶対損してますよ

これさえ始めてみれば嫌な面接やスーツを始めなくていいんです

ぜひ私と一緒に初めてみませんか!?